びぼうろく

おもったことを、わすれないうちに。

げつようび

おはようございます。

月曜日にはりきりすぎて仕事開始30分前にオフィスについてしまうゆみです。

 

今日も電車が激混みでした(毎日だけど)。

 

先週末はとっても充実した日になりました。

おもいっきり大掃除して、寝室のこたつをリビングにもってきました。リビングには床暖房がついてるからこたつ布団はいいやーってかたづけました。

 

ふたりとも仕事大変で帰宅したらばたんきゅーなのでいつもやりっぱなしで汚くなりがちなので週末はぴかぴかにする日なんです。

 

土曜日はそんな感じで大掃除をして、日曜日は自転車で近所のショッピングモールにおでかけしました。

最近のベビーカーって機能性にあふれてるんですね、すごい。

ちなみに私が小さい頃はベビーカーが嫌いだったそうで、ずっとおんぶか抱っこだったらしいです、ごめんねお父さんお母さん。

しかも生まれたときは3,604gと巨大だったので本当に大変だったと思います。

 

彼はかろうじて筋肉あるけど私はへたっちょなのでもし今子どもができたとしても抱っこできなさそう…。

 

そのあとは夜も遅かったから外食して帰ってきました。

 

そう、Switch届いたんですよ、だからひたすらふたりでボンバーマンしました。

私に関してはゲームほんとに下手なので、ゲーマーな彼に怒られ飽きられながらがんばりました(あきらめたけど)。

 

そんな週末で今週の金曜日はふたりともお休みをとってディズニーシーにいってきます。はじめてです。

 

たのしんできます(の前にしごとします)!

 

では。